☆SKY BLUE☆【空色のBlog】

リアルの事やゲームの事を書いていく日記です☆

Entries



あんねっ!

お知らせだょっっ☆
ひさしぶりのBlogだなぁ(´д`)
あのねぇ・・・

PCがたぶん復帰したから書いてみたんだぁ(*´艸`)
トリスタも復帰を考えてまつっ

みんな元気かなぁ?

覚えてるかなぁ?←

そんなこと願ってます☆ぷ


あとね、リアルでBlogやってるから紹介☆
(∂ゝ∂)/【そらマメBlog】
URLゎコレ!「クリック」
アメーバでやらせてもらっておりますの♪


中学2年生になって大変だ・・・。
友達とはケンカしたり仲良くなったり←
恋は・・・
付き合いの別れたりの付き合いの現在ゎいますっ!←報告

好きすぎてヤバスなのです(*ノノ)キャッ
どんな人かって?

とにかくバカでアホ←ぁ
でもねーわかってくれる人(*´ -`)(´- `*)
言っても見てもないのに分かっちゃったりとか!!
隠さずに言い合って時にケンカして
一緒にいて楽しい人☆
ちなみに!
オタクで特にガンダムと車とハルヒが好きな方で←
優しぃ:いじわるが=4:6で…etc...
ぁ、エロぃ

とにかく!
話も合うし☆
一緒にいて楽しぃのょん♪

でも遠距離だから寂しぃ(ノ_・。)
でもでも!!
毎日いっぱいメールしてるもんね!
3月会えるもんね!!
寂しくなんかないもんねーっ!!!

ぁ、トリスタをインストールしなければ(゚д゚;)
んじゃ!バィバーィ☆
▽CommentList

大雨の中

昨日こっちの県ゎ大雨でした傘
そんな中遊んでました絵文字名を入力してください
でもカラオケカラオケ マイクだから問題ない
ぃゃーほぼおごってくれましたねぇ、今年で大人だから?
まぁ、そんなのおいといて。
ラルクの歌がうまい、うますぎミニー
なんというかーまるで本人に近い(ぁ
そー思ったあたしゎ、言ったね、ぅん
「ラルク歌って」ってわけでーイロイロ聞きました(笑)

そんなこんなのイロイロでした~
はい、終わり~ゲームするから(*´・∀・)ノ))*:・・:* βyё βyё*:・・:* (ぇ

by涼

運命って信じる!

Yahoo!でもBlogを始めたんですがー・・・←多すぎ

そこで友ダチが出来てーめっちゃ仲良くなってます☆
ぇーもちろんお互い顔知らないというオチ汗
そのこゎあたしより1つだけ年下で今年中学生になった仔なんだけど
まぁ、かわいくて・・・!あたしその仔愛してるからね笑う02
勘違いしないでね、レズじゃないよ(笑)

前に質問されたことがあった恋バナでみんながビックリしたことあった奴があったんだよね
「好きな人とか気になる人いる?」って聞かれたから「ぅん、いるよ~」って言ったら
「何人?」「好きの上の好きな人ゎ1人」って言ったんだよね。したら
「ぇ・・・そーじゃない好きな人ゎ?」って聞かれたから「うーん・・・・・・4人?(笑」
「ぇ~?!」って言われた(笑)
まぁ、カッコイイと思う人って言われたら何十人もいるんだろうけど・・・絵文字名を入力してください


久々にTSでもやろうかなぁ・・・(*´・∀・)ノ))*:・・:* βyё βyё*:・・:*

by涼

Yes!・・・

Yes!フォーリンラブっ☆
木曜日に近くの山?てか公園でみんなで昼食~というか学年でね
そこで友ダチとぃゃ・・・Myハニーとフォーリンラブのネタを一緒にやりました
あたしダーリンなのにハニーより背が10cm以上違います照れっ
だからあたしが椅子に乗るか高いとこにのって背伸びするかしないと越せません~
あとゎハニーにしゃがんでもらわないとね・・・(苦笑

まぁ、そんなあとにいろんな人にいじられてました~
ポニーテールみたいなのしてたのみんな結んでるところにサクラ桜やタンポポたんぽぽをさしたり
しててね~頭みんなに盛られました(笑
そんでみんな記念にしたかったらしく写真とって貰うために先生のとこに連れてかれ
あたし写真撮られた(笑)しかもメイン髪
んで取るなと言われーそのままに帰りました(笑)
そのあと1年の男子というかSになにしてんのとかいわれて・・・
3年の男子にもその頭どうしたのと言われて・・・自分じゃ取れないし&2人と一緒にいたので
取ってもらう事にした←だってあたしより身長高いし
んであとゎ女子にセッティングしてもらってきれいにしてもらいました(笑)

1年より背が小さいため・・・チビという人増えた;;
そんなこんなの日々でしたー

んじゃぁ(*´・∀・)ノ))*:・・:* βyё βyё*:・・:*

by涼
▽CommentList

ティッシュ=よける

言葉そのまんまです~ちゅーりっぷ
ティッシュ配りのお兄ちゃん達からさりげなく避けてます。
理由:追っかけられるのが怖いから。 以上!
そりゃぁ欲しい時はもらうけど

明日、始業式&入学式だね~っていうかそうなんです!(笑)
ぁー・・・朝友ダチにしなくちゃ~・・・
待ち合わせ時間覚えてないというか忘れたというか・・・←ぇ
ぅん、ごめんなさい。


なんていうか今日ゎ夜からブルー↓
前カレしつこいわー・・・あたしなにもしてないんだよー
向こうから告って来て結局ふって、また告って来てやっぱでふって、また告って来て・・・
ぃゃーもう3回目だからいい加減に断ったけど←それが今日
っていうか・・・告るのぃぃけど欲求隠そうよ(笑)付き合っての前にあれゎ・・・
っていうかもはやあたし風俗扱いされているよねー一部男子から(ぇ
">もはやあたし何者(ぇ
まぁ、友ダチの兄だけあって変なうそゎつけないしねぇ・・・(彼氏がいるとかさ


明るい話にしよう~
今日横浜行って来た海
朝から夜まで~・・・帰りの車の中でゎあたしたまに死んだり生き返ったり死んだり生き返ったり・・・
そんな繰り返しで親が笑ってたらしい←ぇ
クッションもちながらシートベルトゎちゃんとして横とか上とか下とか向いてねてた(笑)
ぁ、でねでね、夜景好きなあたしが取った横浜~東京タワー←コレゎ東京だねww

200904051923000.jpgはい、まずドンキ(ぇ
赤いの信号ねしんごう

200904051922000.jpg1つ編集できなくってアレだけど・・・
これ船らしい(たぶん

200904051929000.jpgコレは高速のときとったよ~
真ん中の高いビルが一応ランドマークタワーなんです

今日の夕食ゎ横浜中華街のバイキングでした食事

Menu

