FC2ブログ

☆SKY BLUE☆【空色のBlog】

リアルの事やゲームの事を書いていく日記です☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年、去年、最近、前。

今年、去年、最近、前。いつかの話、いつかは言えません
別に読まなくてもいいです(笑)この記事は
自分の思い返し見たいな奴なんで(苦笑)


今年、去年、最近、前。
何回好きな人が変わっただろうか、そのうち何人に告白をしたんだろうか・・・?全部あわせて何回告っただろうか、そのうち何回マジメの本気なのか・・・そのうち何回付き合えただろうか・・・

今年3回も告って1回付き合って2回ふられて・・・思ったことなんですよーこれ
N→I→I→Y→K→D&K→Y→D&Y→M→M&D&Y→D&Y→S→S&M→S&K&M&M→K&M→K→S&M&M→S&M→M&D→D→K→D→K&D
イニシャルで表すとこんな感じですかね・・・幼稚園からのですが(笑)
こんなにイニシャルありますが実際の人数は・・・
N&I&I&Y&K&D&Y&M&S&K&M 11人です、はい。
そのうちの8人は同い年、3人は年上。
8人のうちの5人は同じ小学校。3人は違う小学校。

幼稚園の時は変わらないでずっと1人。小学校の時は6回変わって・・・。
中学では色々ありすぎてそのまま16回・・・。
まぁ、中学では・・・。
1人に絞る事ができなくて占いやらおみくじとかで適当に決めた時があったので・・・。

今は・・・1人?2人なのかな?
普段は好きな人1人。でもあるときに2人になってしまうんです
不安だったり、もう駄目とか思ったり・・・
勘違いは程ほどにしておかないとね~

っていうか・・・今好きな人は1人目も2人目も
なんと・・・既にふられてるんです
なのにね~・・・何故でしょう?

分かってても好きなんでしょうかね?
って言うか分かってても好きなんです(笑)
自分に困ります・・・。

よくある話(ある詩見たなのから)
私はあの人が好き。でも言えずに友達関係みたいなまま、
そんなあるとき、あの人と話してるとき。
あの人には気になる人がいる、”好きな人”がいることを知った、
あの人は私に相談をした。
最初2人で話してるときは、私の心臓ははち切れそう、そして私たちは仲がいいから、
よくいろんな人から付き合ってるとか、あの人も私のことが好き。
そんなことも聞いた、だから余計に2人だと私は緊張もして、告白をされるのか軽い期待をしていた。
でも、その期待は一瞬のうちにあの人のたった一言
「こんな相談お前にしかできない。実は俺、○○が気になるんだ、コレって好きなのか?」
最初は期待した、私だけにしか出来ない事と聞いたから、でもそのあとの言葉で・・・
私の期待は全て勘違いへと変わって行った。

私はこの瞬間、たった一瞬ズルをしようとした。
”ここで泣いて、ノリで告ったら・・・”
でも数秒考えてやめた。私は泣きたい中涙をこらえて、いつものように笑って・・・
”友達”のように接した。
「○○が好きなんだー☆それは好きってことでしょ!!」
私は本当の気持ちを隠しながら笑顔で言った。
でも、私は言った後に思ってしまった、”もしも・・・本当の気持ちをさっき言ってたら・・・”
でも、私はやっぱりそんなこといわないで良かったと何回も思ってしまう。
私は、あの人に本当の気持ちを伝えるよりも、伝えた後もしも今まで見たいに仲良く出来なかったら・・・
そう、私はそれが怖かった。だから本当の気持ちを伝える事はできなかった。
言った方が良いに決まってる、私もそれは分かってる。でも・・・
伝えた後今まで通りみたいに仲良くいることができなかったなら、わたしは・・・言ったことを後悔する、言った自分がイヤになる。きっとそうなると私は思う。

私は言わなかったおかげで今もまだ仲が良いです。
でもいつかは言いたいです、今の私じゃなくて、もっと未来の私で。
「私はあなたに言えなかった事があります、”好きでした”」
きっといつかは言ってみせる、もっと未来になるけれど、私がちゃんとしっかりした時に・・・
言えなかった後悔を必ず言います、あなたがどう思ったとしても・・・きっと、必ず。



こんな奴です、イロイロな良くある話がまぜってるんですよ(笑)
それを組み合わせて出来たのがコレ
軽く自分で書いたのもどこかに

詩の才能あるかも・・・(笑)

ウソですw趣味になっただけです
では今日はこの辺で・・・
なんか本題もずれてきたので・・・(苦笑) ずらしたの自分ですが・・・(笑)

(*´・∀・)ノ))*:・・:* βyё βyё*:・・:*
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://starlovemame.blog7.fc2.com/tb.php/28-e43eadb7

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。