FC2ブログ

☆SKY BLUE☆【空色のBlog】

リアルの事やゲームの事を書いていく日記です☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事にしましょー

はぃ、こんにちゎ。

今更ながら・・・
お金は大事にした方がいいと思った・・・(;Д;)

明日遊ばないってので誘われた←

しかも男女3対3の奴~
しかも・・・他中

まぁ、兄弟校みたいなところの中学なんだけど
さぁリアルの友は分かったはず
そーです南がつく中学でーす←ぇ

情報によると・・・(友から
「友達はかっこよくて面白いらしい
だとのこと・・・
たしかにあの中学の1年はかっこいい人いるんだよねーー結構。
でも、やっぱ彼女とかいるべ

にしても知ってた?
あたし達が行ってる中学だけだよ、うん。
ぁ、神奈川のこの市だけの話ね

茶髪&制服&ピアス&ケータイ持ち込み&お菓子持ち込み&授業中寝る
とかで怒られるの玉中だけだってよ
きびしぃ~

でも玉中は怒られてもやります(笑)←やってるね、うん

先パイなんて受験の時染めたり、ピアス両方増やしたり・・・
制服はもう既にやってるでしょ、うん
ケータイなんて(笑)校内で普通にいじってたり隠し撮りしてる先パイたくさん←ぇ
お菓子は男女で取り合いしてるよ←先パイが
授業中寝るのは当たり前そんなあたし達のクラスには校長が来て寝てる奴叩いたが・・・

校則ねーやぶるね、うん。
校則は破るためにあるんだからね←だってさ、破るな言われたら破りたいじゃん?

はぃ、実は・・・
終業式の時朝から先生に呼び出しくらいました。

なぜかって? 【校則】でねー
放送が終わって、朝の会に遅れていってー朝の会が終わった後。
「先:○○(苗字デス)サンちょっと終わったらすぐ来なさい」って言われた。
だからさ、ぃゃ、ココは事実で。
「涼:ハァー、なんですか?」って言いながら行ったら←いろんな男女がこっち見るという
「先:あなた、スカート持って職員室来なさい」
「涼:いまから放送なんですけどームリです」って言ったらさ
「先:そんなのいいから来なさい!」って言ってどっか行った・・・
「涼:よくないっしょー・・・」とか軽く言いながら歩いてたら女子が
「女:リススカートのこと?」 「涼:ぅん、放送あるのにねー」
「女:がんばれ」 「涼:ぁぃょ」

それでサッサと職員室行った
先パイには「どーした~?」とか言われたり「逃げればよかったのに」とか・・・
知らない先パイにも言われてびびった←

んで、先生2人相手でスカートの話。
「○○サンさースカート直しなさいよ」 「あなた1番短いよ?」
「涼:そんなことないですよ、1組はもっと短い人いますし」
「そうかもしんないですけどね?」 (じゃぁ、なんだい
「涼:じゃぁ、なんですか、なんであたしだけなんですか?」
「なおしなさいってことですよ」
「涼:短い人ほかにもいっぱいいるじゃないですかー」
「例えば誰ですか?3組だったら誰ですか?」 (ぇー
「涼:○○サンとかーまぁ、たくさんはいませんけどー」
「他の人が直せば直すって言うんですか?!」 (・・・言った覚えがない・・・ぁーもうーウルサイ
「涼:直さないですよ」
「あなた前直すって言ったじゃないですか」
「涼:直すと言ってませんし、っていうか直す気なくなったんで」
・・・・・
とかイロイロ。
最終的に軽く先生にケンカうった←ぇ


んで終業式終わった後、きっとぅちのせいで。
「1年生の女子は残りなさい」って言うことを言われた。
そんでみーんな分かってて、まぁ、2つ思い浮かべてたんだけど。
先生が「ひざよりスカートの丈が長い女子は立ってー」
ってのでみんな「ハァースカートか~」って(笑)
んでそこで女子同士の争いが
「○○スカート短くない?」 「そうかな~?へーきじゃない?」
「そー見てるから長く見えるだけだよ」 とかとか
その話にふられたあたし困る人ー

まぁ、その女子は残るのがイヤだったのか・・・
「ひざ下の人は教室に帰ってください。」って先生が行ったので帰った←後々女子ブーイング

残った女子は・・・3組が多かった(笑)
っていうか10人くらいで8人くらい3組(笑)

そんで先生のグダグダまたまた・・・

放課後男子には
「おまえまたいわれたんだろ~(笑」とか「○○はなぁ~・・・」とか・・・
言われた


スクバに缶バッチつけないとなぁ~
んじゃ、(*´・∀・)ノ))*:・・:* βyё βyё*:・・:*
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://starlovemame.blog7.fc2.com/tb.php/49-dffa83d9

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。