FC2ブログ

☆SKY BLUE☆【空色のBlog】

リアルの事やゲームの事を書いていく日記です☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命って信じる!

Yahoo!でもBlogを始めたんですがー・・・←多すぎ

そこで友ダチが出来てーめっちゃ仲良くなってます☆
ぇーもちろんお互い顔知らないというオチ汗
そのこゎあたしより1つだけ年下で今年中学生になった仔なんだけど
まぁ、かわいくて・・・!あたしその仔愛してるからね笑う02
勘違いしないでね、レズじゃないよ(笑)

前に質問されたことがあった恋バナでみんながビックリしたことあった奴があったんだよね
「好きな人とか気になる人いる?」って聞かれたから「ぅん、いるよ~」って言ったら
「何人?」「好きの上の好きな人ゎ1人」って言ったんだよね。したら
「ぇ・・・そーじゃない好きな人ゎ?」って聞かれたから「うーん・・・・・・4人?(笑」
「ぇ~?!」って言われた(笑)
まぁ、カッコイイと思う人って言われたら何十人もいるんだろうけど・・・絵文字名を入力してください


久々にTSでもやろうかなぁ・・・(*´・∀・)ノ))*:・・:* βyё βyё*:・・:*

by涼
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://starlovemame.blog7.fc2.com/tb.php/75-e77ca25f

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。